FC2ブログ


HOME > スポンサー広告 > title - ASP登録方法HOME > ASP登録方法 > title - ASP登録方法


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ASP登録方法

 初心者さんがブログアフィリエイトで稼ぐASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)登録の方法を紹介します。まず、広告を掲載するには、ASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)やリンクスタッフで稼ぐの会社と提携するために、サイト上から申し込まなければいけません。

 自分のホームページやブログがないとほとんどのASPで提携することができません。まずは、『ブログを開設しよう』を参考に、ブログを作ることから始めましょう。

ASP登録方法



 ASPの登録から、広告掲載までの流れを簡単に紹介します。

1、まずは下記ASPのサイトにアクセスし、提携の登録申請を行います。登録申請では、サイトURL、サイトタイトル、メールアドレス、報酬を受け取るための口座(ネットバンクが便利です)を登録します。

2、提携の申込を受けたASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)で審査が行われます。審査提携するにふさわしいかどうか判断するために、担当者が登録申請したサイトを見に来ます。契約の申請を出して、審査に通過しなければASPのサービスを受けられません。

 とはいっても、『情報量がほとんどない、コンテンツが未完成』『違法な内容を含む』『公序良俗に反する表現』、などのサイトでなければほとんどのサイトは通過します。当サイトも、ブログを開設して間もない時期に申請して、すべてのASPに通過しました。

3、即日~1週間位で審査結果がメールで届きます。審査に通過していればID(ユーザー名)とパスワードが発行されます。

4、発行されたIDとパスワードでアフィリエイトサービスプロバイダにログインして、自分のホームページにマッチした広告を探し、その広告主に提携の申込をします。

5、提携の申込をしたら、広告主の審査があり(申し込みをすれば、自動承認される広告もあります)、その結果がメールで届きます。ASPの管理画面でも申請した広告主が承認されたのかわかるようになっています。この審査は広告主によって、厳しところもあれば、申し込みと同時に行われる即時提携というものもあります。

6、広告主の提携が承認されれば、ASPにログインして、その広告主の広告タグを発行します。その広告タグをコピーし、HTMLファイルをテキストエディタ(「メモ帳」、「ワードパッド」など)で開き、自分のホームページで貼りたい場所に貼り付けてアップロードすれば完了です。

 ホームページビルダーの場合は、『HTMLソース』のタブをクリック、編集画面に切り替えて、貼りたい場所にメニューバーの編集から「貼り付け」を選択します。ファイルを保存、保存したファイルをサーバーに転送して更新します。

 以上のように、大変な作業のように思われるかもしれませんが、それ程手間もかかりませんし難しくもありません。後は、管理画面から売り上げレポートからクリック率やコンバージョン率のチェックをしましょう。成果が規定額まで達すれば、報酬を受け取ることができます。


広告作成方法



 広告主の提携が承認されれば、ASPにログインして、その広告主の広告タグをコピーして、自分のホームページに貼り付けます。基本的にどのASPも似たような作業で簡単です。ただ、バリューコマースだけは、はじめて広告を作成する時に戸惑ったという記憶があるので、ここではバリューコマースの広告作成方法を紹介したいと思います。

1、まずバリューコマースにログインし、「広告スペース管理」をクリックします。

2、「広告スペースをつくる」をクリックします。

3、「新規広告スペース追加」に「広告スペース名」「広告スペースのサイズを選ぶ」「iOptimize(報酬最適化)の設定」の項目を入力します。 iOptimize(報酬最適化)とは、バリューコマースの規定値を下回る広告を、より高い報酬が見込まれる広告に自動的に置き換える機能です。 iOptimizeの設定は、『有効』、『無効』のどちらかを選択します。ただ、紹介文付きで広告を紹介していると、広告と紹介文が違ってきますので、『無効』を選びましょう。入力が終われば、「新たに広告スペースを作成する」をクリックします。

4、この段階では、広告が設定されていませんので、「広告を設定・追加する」をクリックします。

5、掲載したい広告主の右横になる「広告を選択」をクリックします。

6、使用したいバナー広告にチェックを入れ、「選択した広告を設定する」をクリックします。

7、右上にある「HTMLコード」にある「HTMLコードを選択」ボタンをクリック、右クリックしてショートカットメニューから「コピー」を選択します。(メニューバーの『表示』から『コピー』を選択でもOKです。)

8、自分のホームページで掲載したいページのHTMLファイルをテキストエディタ(「メモ帳」、「ワードパッド」など)で開き、先ほどコピーしたタグを、貼り付けたい場所に貼り付けます。右クリックしてショートカットメニューから「貼り付け」を選択します。(『表示』から『貼り付け』を選択でもOKです。)ホームページビルダーの場合は、『HTMLソース』のタブをクリック、編集画面に切り替えて直接タグに貼り付けます。

9、ファイルを保存、保存したファイルをサーバーに転送して更新します。掲載した場所に、表示されていれば完了です。バリューコマースの場合、新しく作った広告スペースが表示されるようになるまで数時間程かかります。


ASP登録サイト一覧



ASP登録の方法から広告の貼り付け方まで一連の流れを把握できたところで、実際にASPに登録してみましょう。

 アフィリエイト初心者さん向けに、代表的なサイトを紹介します。
まずは、簡単に提携してもらえて、尚且つ使いやすい・稼ぎやすいASPに登録しましょう。



アフィリエイト,初心者

◎3000社を超える広告主の中から、好きな広告素材が選べる!
◎一流企業の広告を、あなたのサイトやメールマガジンに掲載できる
◎月々数十万円の高額報酬を得ている会員が続々誕生!!
◎成果報酬型だからアクセス数の少ないサイトでも問題なし!!
◎もちろん会員登録は無料。その後も費用は一切かかりません
◎すでに80万サイト以上のホームページ・ブログ・メルマガが参加

◎ブログに記事を書いて確実にお小遣いゲット!
◎資料請求アフィリエイトで楽々お小遣いゲット!
◎セルフパックで確実にお小遣いゲット!
  (私も登録したその日にセルフパックで2万円ゲットしました)

 ⇒A8.net申し込みはこちらから
アフィリエト,初心者







◎時給5,000円のお小遣い稼ぎ
◎懸賞・資料請求・クレジットカード無料申込でジャンジャン稼げる!

⇒ポイントハンターお申し込みはこちら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naomin225.blog113.fc2.com/tb.php/23-74130835
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。